早く自分のモノにしたいぜ

新しいPCが届いた ちょっと予想してたけどペリカン便で届いた うちに来るペリカンの方はいつも同じで、おじいさんだ がんばって働いているのはいいんだけど、もう少し配慮がほしい 人の荷物を玄関の地面に置くなっての!! 寝起きにもかかわらず早速開梱してセッティングする ネット開通に必要なディスクやらマニュアルは用意してたんだー それにしても17インチのディスプレイってでっかいね テレビが14型だから部屋でいちばん目立っとるよ しかしずっと14型のテレビデオっていうわけでもないから、次買い換えるときはPCを追い越してくれると思うよ サクサクセッティングが終わって使ってみたんだけど…

  1. キーボードが重たい(前はノートだったからしょうがないか)
  2. 17インチはデカイ(ポインタを動かすのにもひと苦労だ)
  3. XPはいまいちしっくりこない(なので、クラシックスタイルに変えられるところは変えた 98スタイル継承だw)

これからもよろしくお願いします 6年くらいは使いたいなー しかし、これ以上パソコンって進化しうるんだろうか? もうテレビ機能とかそういう最初の本質と離れたところで付加価値をつけるしかないんじゃないんだろうか??