まだまだ知らないぜ

brown_m2006-01-19

仕事してるときのお昼ご飯はほぼひとりで食べてます 最初は抵抗あったけど、さすがに4年もやってると慣れる スタッフの休憩室にいったり一緒に食べたりもするけど、学校じゃないんだし休憩時間くらいは好きにさせてっていうのが正直なところ いつもは線路の東側しかいかないんだけど、おいしいハンバーグが食べたくなって西側にいってみた 初めて通る道でちょっとドキドキするよ いつもうちで領収書を切る会社があったり、よく見かける中学?高校?の校舎もあった お目当てのハンバーグ屋はまさかの行列 こちとら休憩時間は60分しかないので行列はご勘弁… 違うお店へ キーマカレーはおいしかったけどあんまり雰囲気とかは好きじゃなかったカナ マンガとか置いてあるのがいいよ そんなの学生街にしかないか もっと開拓してみよう なんでも溝の口生活もあと一ヶ月らしい どうなることやら