雑感だぜ

brown_m2005-11-14

  • 加藤さん

思いがけず加藤さんからメールがきた こないだひさびさにあったときの感想とオレの勘違いを指摘された 同じ会社にはいるが職位もちがうし職場も違うし… 立派な先輩なので尊敬しているが、なかなか存在として遠い 素敵な目をしてらっしゃる ベッキーに似てらっしゃる 既婚だがw

ギターマガジン12月号を買った 年末特集号?なのかCD付きでいつもより250円高かった 昔はCDなんて高級品だったけど、今はCD付きの雑誌ってめずらしくないよね CDどころかDVDも付いてたりするし たはは 最近あんまりギターさわってないけど、部屋の模様替えでもしてまた練習しようと思う キッチンにアンプがほしい 

□本日の一枚

PENPALS

PENPALS

なんとなくMDシリーズ 朝はロック、夜はJAZZ これで決まりだ キッチンでボーっとするのが心地よくて安らぐ この「ぼーっと」が日課になりつつある キッチンっていいよね なんでもそろってるもの