かかってからじゃ遅いぜ

brown_m2005-11-12

  • 今年の風邪

傾向としてはのどにくるんではないかと… 熱は出なかった 計ってないから分からないけど うがいは裏声で「カラカラカラカラ〜」ってやるといいってPE'Zの方がいってらしたので、そうするようにしてる この時期に一回ひいとけばもうこの冬は大丈夫…かな? インフルエンザの予防接種を迷っているこの頃だ

□本日の一枚
軽井沢へいったときに食べた親子丼 親子丼なんて自分で作って食べてたから外でお金出して食べるのなんて初めてかもなー 1,000円だったけど、値段相応(いい意味でね)の丼でした 昨日のスペアリブよかずっとおいしかったよ でもね、けっきょくのところ「何を食べるか?」じゃなくて「誰と食べるか?」だと思うんだよね 一緒に食べる人によって、おいしくもまずくもなるんです 料理が主役じゃないんです