前に進んでる感じがしないぜ

brown_m2005-11-10

  • 展示会

なんか行く度に感動が薄れる というか、ちょっとブルーになる オレ仕事にあんまりやる気ないなー 店のみならず本社にもばれてるのかなー だから店長になれんのかなー って、みんなよくあんなにガツガツいけるなーと尊敬(&軽く軽蔑) それって自己満じゃねー ほんとにできるやつはあることないことなんでも他人に聞かないんだよーたぶん なんつて

  • 風邪気味

昨日から風邪気味だ 病院とか薬の類は好きではない 摂るにしても葛根湯が限界 そこまでひどくないのでおいしい中華料理で治す

  • あなたの夢はなんですか?

ひさびさに加等さん*1と仕事の話をする ふとした拍子に「さすが宣伝販促にいきたいだけあるね」っていわれて、そういえば入社当初はそんなこといってたなーなんて思い出した 自分が忘れてる自分のことを他人から言われると恥ずかしいよね いまじゃ口が裂けても「宣伝販促いきたい」なんていえないよ 現実を知りすぎるっていうのも一長一短だ もう少し夢多き青年でいたい

□本日のBGM 

アンダーカレント

アンダーカレント

たまくんのおすすめで購入 夜の底マックスって感じだ オレはほんとはもすこしリズミカルなやつのほうが好きだ

*1:会社の先輩だ