風の中に冬を感じだぜ

brown_m2005-11-09

あー今日は寒かった 日が沈んでからのバイクはなかなかキツイよ ってまだ11月なんですけど…
 ちなみに今日の格好は洗いざらしシャツ+ハイゲージVネックセーター+別珍っぽいJK 館の営業の人がとてもお洒落でオレはけっこう尊敬してるんだ 格好をね、仕事っぷりはいまいちかもしれんが… ちょっと真似してみたかったんだ でもバイクは風防あるからずいぶん楽チンだ これからもヨロシク

  • 仕事の話

お店の戸締りって大事だと思うんだけど、うちは不始末があればチェックされて直接本社にチクられるのね 照明切り忘れとか、チェック表未提出とか、お店のディスプレイの電気つけっぱなしとか… で、社長にも目つけられるくらいテナントの中でダントツにうちの店が多いわけですよ それで、対策として今日から不始末出しちゃった日の遅番の社員にペナルティが課されることになりました 金三千円也! ちなみにいいだしっぺの店長は金五千円也! そして罰金は飲み会の費用に充てる これはねー  くるね 今日はひとりで遅番だったんだけど激☆慎重にチェックしましたよ 明日はつけられないことを祈る 
□今日の一枚
駅前のビルで見つけたスナック?の看板 誰かこれ見てくるのだろうか? セクシー? どうだろう??