半歩すすんだ感じだぜ

brown_m2005-11-02

友人の結婚式に備えてシャツとネクタイをさがしに出勤前に二子玉へいく こういうとき二子玉はしごく便利だ 銀行とちょっとよさげなアパレルが揃ってる そして、渋谷新宿のように乱立してないから、初心者としては選びやすい あと、午前中はやっぱ空いてる というわけで、スーツも買ったUAへ うーん シャツはそこそこ良いのがあるなー でもネクタイはいまいち あんまし柄オン柄っていうのもどうかという意見もあり、もうちっとさがす 次はポールスミス ギョエー洒落っ気はいちばんだけど、お値段が… 裏地に凝ってるのとかに弱いんだけど高いよ またの機会にw そしてリーズナブルなものを求め、BEAMSへ ここで気に入ったネクタイを見つけたので、それを軸にシャツ選び 地は白で、デザインが主張しすぎないものをセレクト っていうか店員さんのいわれるがままなわけだけど 試着 うーん緊張する 持ってるやつに似た感じのジャケットも着てみる もってるやつより細身で素敵だ 今度はスーツここで買おうかしら…ってくらいのフィット感 これでFA 約20千円也
でもなー普段スーツ着ないからここに投資wするのもいかがなものかと 湯水のように洋服代出せるわけではないし でも、こういうので悩むのも楽しかったりする ええ、肩書き含め持ち物にまだまだ成長させられるオトコ26歳ですよ