また経験値があがったぜ

昨日の事務所機器移設はうまくいったみたいだ それにしてもいままでそこにあったものがなくなると当たり前だけど、戸惑う 社長はうちをファッションセンターしまむらみたくしたいらしいけど、それがはたして正しいのかどうか… あまったLANケーブルを整理してると、突然店内のネットワークがすべてオフラインに! 異常に焦る&ワキ汗! まてまて落ち着け 変なことは絶対してない なんで?どうして? このままでは埒があかないので、情報システムの部署に電話して状況を伝えて、彼らのいうとおり点検してみる 不具合のある箇所なかなか見つからない と思ったら、余ってる電源ケーブルが! って、それが親HUBのコードでそれを挿したら何事もなかったかのように復旧 あーよかった しかし、それしきのことに気付かず本部に電話して助けを求めた自分がカッコ悪い まーこれも人生、いろいろな経験だよ
深夜バスで金沢一人旅野郎からは予想通りお土産はなかった こういうのを育ちが悪いと思う 礼儀に欠けるヤツにはオレはきびしいぜ