最近タルんでるぜ

いやー最近たるんどるわー 仕事でミス連発 しかも肉眼で見えるミス連発 これはキツイ 多少制約があろうと、そこを難なく仕上げてこそでしょうオレ! 
自分の格言でこういうのがある

愚か者は環境をいいわけにし、賢者は環境を作り出す

なんてことないんだけど、どーしてもそれってオレだけが悪いんじゃないやん!って言いたいときにこれを思い出して「イカイカン!愚か者になるところだった」なんて反省するのです
あー明日はイレギュラーの休みだし、ギターの練習でもして心癒そう
■元気がないあなたにこの一冊
行け!稲中卓球部 8巻

行け!稲中卓球部(8) (ヤンマガKCスペシャル)

行け!稲中卓球部(8) (ヤンマガKCスペシャル)

この中に収録されてる、「カンチョーワールドカップ」というのがいちばんのお気に入りで、よく読んだ 活字にするとなんてあほらしい響きだ!?「カンチョー」って! しかし、この巻はナガちゃん*1に貸していてないんだ 返してくれるのかなー そうそうあと岡崎京子も貸してたなー 返してクレー
私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

*1:元同僚 今はかろうじて年賀状を出し合う仲