目が回るぜ

激動の日々が過ぎていく ちなみに明日はお店終わったら、バスに乗って池袋へ 木金と研修なのです 前の店&家なら池袋ラッキーってとこだけど、ここ富士吉田からは泊りでいかなならんので、なにかとめんどくさい 東京に本社があるとやっぱり東京中心なのね っていうかここが僻地すぎるわけなんだけど… いや、キライじゃないけど ちょっと不便かなと とりあえず、何もっていけばいいんだ?? 2泊するから、着替えいるかな? まあ最低限でいいな そして仕事の資料を明日のうちに用意せんと しかも、白紙やとなにかとつっこまれるから、マーキングとかしとかなな(なんか間違ってるけど) 最近入ってくる(=処理せないかん)情報が多すぎて、うまくフローできてないよ ここでどんだけフローできるかがこれからの店舗運営に深く関わってくる気がするよ うん、もう慣れたよ 慣れたからしっかりやるよ 今日は斎藤さんと新井さんと山内さんと話せて、しかもけっこう売り上げ良くて安心したよ なんだかんだいっても概算落としてなかったら気が楽だ いやいや、そんなんではいかんのだけど はやくドライブいきたい 屋根つき駐車場で良かった