いいかげんにしてほしいぜ

ずっと待ってるのに連絡がこない かれこれ先月の23日から待ってる 2週間くらい待ってる 人間ってどれくらい待てるもんなんだろう 姫野みゆきは正太のこと1年まってたんだっけか… まあ、何を待つか?にもよるな 今日はひさびさに川上さんから電話があって話した しょうもない内容の電話が尊敬する人からかかってくるのは光栄なことこの上ない 仕事は大切だけどそんなもんたかが仕事だ 人生のほうが大切だ 32歳の店長もいろいろあるんだなー

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

今日発売だったみたい だけど、知らなかったので買えず… コミックとCDは扱いが違うのかな? CDは必ずといっていいほど前日には店頭に並ぶのにねー
あーあと、皇室にお子様が誕生されたそうでおめでとうございます やっぱり…というか男の子でしたね お世継ぎとかいってるあたり、この国は古いというか男尊女卑から抜け出せないと思うわけです