貴重だぜ

brown_m2006-04-11

ほんとにほんとに貴重な週に一度の休み まー週休1日も今週でおしまい それはそれで不安は尽きないが、まあよしとしよう 個人商店じゃないんだから… 早めに支度して銀座へ かもめ食堂の招待券をもらったので、シネスイッチへ 予習なしで見たんだけど、小林聡美さんが前より痩せててとてもすてきだったこと、小物がひとつひとつよく選んであった非常に心をくすぐられました ゆるくてステキな映画でした そしてランチはキムカツ銀座店へ 本店が恵比寿にあって、ここのトンカツは他ではない、独特のものらしくテンション高かったのですが、正直期待はずれ やっぱり庶民にはさぼてんのロースがいちばん上等なように感じます ええ、味オンチといわれてもここはゆずれません しかも店員の態度最悪だし… ああいうところは一見だけで、人気の続く限りやっていけば良いと思いました 渋谷にもどりハンズやらロフトやら西武を物色 いまいち琴線に触れるものなく… バスで三茶まで移動(爆睡!) 朝からいくって決めてた広島風お好み焼きの「広喜(ひろき:喜の字はほんとは七が3つのやつ)」へ ここはほんと優しい味で店の雰囲気、BGMもオレ好みなのでこれからもガンガン通いたい そばダブルを頼んだけどあっさり食べてしまいました あー粉モン好きなのな〜 休みが少ないと、少ない休みを濃く使いたいと思うわけでそういう意味では充実の休日でした たっぷり充電できた気がするよ