真っ白な灰になりたいぜ

目覚ましより早く起きて、新職場の日吉に向かう オレ、いつも新人スタッフに「一日でも早く先輩スタッフの顔と名前と担当を覚えなさい」っていってるから、それを体現してみせないといけない でも、これがむずいよ、実際 軽く神経衰弱だよね エピソードとか思い入れゼロから始まるからね でも、男の子とカワイイ女の子から順に覚えていっちゃうよね あと、特別ブサイク(失言)なのもまっさきに覚えちゃうね 今日は5〜6人かな、自信あるとこだと でも明日から加速度的に早くなっていくからね、みてろよ それにしても初入店の店ってやりづらいよね なにがどこにあるかわかんないし、え?オレ見られてる?みたいな妄想もあるしね 周りが見えてないっていう状況 経験ないけど、友だちの部屋をかりてHしたらこんなんじゃないの?って感じ そして初回から商品クレーム オイオイオレに振るなヨ まー今までのに比べたら軽い ただね、いちおう百貨店だから…っていうことで丁寧にいこうかなっていう感じだ そんなわけで、かなり不完全燃焼だ やりたいようにできないもどかしさ でもオレ生まれ変わったから縄張りはワカル それにしても通勤がめんどくさい 大井町線を使わないといけないのがツライ 今日はあやうく二子で乗り越しそうになったよ(笑い事じゃない) やっぱiPod nanoほしいよ 朝いちいちCD選ぶのめんどくさい 行きと帰りじゃ気分も違うから違うの聴きたいよね

That's Nice

That's Nice

■今日の一枚
やっぱ、いいわ ゆうべはエゴラッピン聴きながら寝たし、それつながりってことで 多摩川渡って神奈川に行くときはBGMとしていいんだけど、東京に戻ってくるときはメロコアがいいかなーなんて思ってみたり…