振られすぎだぜ

brown_m2006-01-28

上小田中編(入力モレのSUSスチール棚・大)
これは自分のミスだからどーしよーもない 他人の仕事横取りしといて、ミスって仕上げて、自分でフォロー…なんて、下の下だよ われながら情けない 意識しなくても3年間無事故でいれたのがむしろ奇跡だったのかも(今週だけで2回も大ミス) 自分の知らないところで精神的にタルんでいたのか、それとも浮き足だってるのか(←何に対して??)みたいな
・下作延編(接客ミスのSUS棚板を交換 42⇒56)
これはねーけっこうとばっちりだったよ しかしオレの配慮が足りなかったといえば、そうともいえる たとえば赤ちゃんが井戸に落ちそうになってて、手を貸さなければ落ちちゃう状況の中[①助ける②ほっとく] っていう選択肢があって②を選んだっていうね いや赤ちゃんまではいかないな、小学生だな しかし本気で水際でくいとめようと思ったら出来たはずなんだよね、後悔… 明日からは後悔の少ない選択をしよう 選択が積み重なって人生になってるからね
・今日のランチ
新城の土曜なのにいまいち流行っていないカレー屋 美味しかったし安かったのでもうすこし入っててもよかったかなーって言うのが正直な感想