マグロは全身マグロだぜ

brown_m2006-01-21

・今日の一枚
なんかねー帰り道に見つけた でっかい魚の頭がたくさん置いてあった あ、魚屋さんの前ね 胴体と離れてかわいそうだけど、誰かに食べられて誰かのココロと身体の栄養になれればいいね
・○○の親戚
いきつけの定食屋が閉店してた こういうのっていきなり閉まっちゃうのね… 安い割りにはそこそこおいしくて週に一回はいってたトコなのに残念 まー店員ヤル気なさそうなのばっかだったしな
・降雪
降ったねー雪 2年前の大晦日以来じゃないの? 寒いのはイヤだけど、雪降るとテンションあがるよ いつもより早く家をでないと!って早く出たんだけど、地下鉄だからあんまり雪は関係ないわなw それにしても店は暇だった