滅入るぜ

brown_m2006-01-02

・初売り
今日から仕事 年始の最初は福袋を売ってます 今年は寒いし雨の予報もでてるわで、どうなるか不安だったんだよね 2日目まで売れ残るのってかわいそうだよ そんな心配をよそに、ビルの入り口にはかなりの行列が! オープンと同時になだれ込む人々(おばちゃん多し) とにかくなんでもいいからつかむ人、ダンナに荷物を預けて人ごみに飛び込む人、あっけにとられてる人、泣き叫ぶ子供、離れてからゆっくり品定めしてる人…などなど けっきょく開始30分でめぼしいのは全部売り切れました よかった 昼過ぎに来て「今年は福袋は?」なんていってる人もいた 欲しいんやったら並べ並べw しかし、そんないいもんは入ってないと思うよ コバ*1と「バーゲンより新規だよねー」なんつって、話しました でも、福袋でアツくなったり、幸せを感じる人種がちょっとうらやましかったりする
・今日のエンドーくん
なんでも、エンドーくん、今年は年賀状ついに一通もこなかったらしい 去年はメガネ屋から一通だけきたんだって オレは年賀状はもちろんうれしいけど、一緒に年越しできる友だちがいるエンドーくんがうらやましいよ そしてものすごいテンションでオレにマンガを薦めてくれた オレはそのマンガを買いにいった 
・誰もいない駐輪場
あーこんなガラガラっぷり初めて見たよ 2日の朝7時過ぎだもんなー みんな寝てるわなー

*1:仕事仲間ね