やっとこ納車だぜ!

brown_m2005-10-20

□本日の一枚
初めていった東急大井町線西小山駅のベンチ 「!!」低くない?? でも人生もローに構えたほうがかっこいいからね 製作者の意図が知りたいw


今日は綱渡りながらも定時過ぎにあがって、一路西小山のバイク屋へ 大井町線でいったんだけど、この沿線は庶民的な駅前通が多いね なんでもチェーン店ばっかり目に付くこの頃だけど、こういうとこはこういうとこで安心します 迷いつつバイク屋到着 もう用意してあった 問題点としてサイドブレーキ使用時のロックが故障で使用不可みたい まーこれはいらないでしょう ひさびさにワクワクしながら発進 オイオイ、ガソリンがないやんけ!! もー入れといてくれてもよさそうなもんだけど、とりあえず近くのスタンドで満タンにして目黒⇒首都高⇒京葉道⇒成田へ順調に飛ばす
▽インプレ

  • スクーター全般かも知れんがスロットル回してから進むまでのアソビが大きい
  • 風防があるため、90㌔くらい出してもかなり快適
  • タイヤ径が小さいからか路面のギャップを相当拾いやすい
  • 古いからなのか前後ブレーキが多少鳴る
  • ウィンカーが異常に固い
  • 足が伸ばせて楽チン
  • 左手がフリー
  • シート下の収納スペースは評判どおり広い

▽総じて予想以上でした そこそこ高速走行でも風による疲労がほとんどない 最近のスタイリッシュなスクーターには風防ついてなくてスマートでカッコいいが実用性を考えたらこれははずせません 止まらないっていう噂だったブレーキもオレにとっては至って普通(TWもこんなもんだった、ドカティに付いてたブレンボは効きすぎるか) またぐ系バイクからの乗り換えでウェイトバランスに不安を抱えていたんだけど、まー慎重にいけば大丈夫だね ニーグリップから尻圧でバイク押さえるって感じだ これからもヨロシク