おとこは黙ってサッポロビール

昨日までのマイナスイオンの杜から一転、現実の世界へ戻ってきた
なんか、何が幸せなのか豊かさなのかわからんくなるよねー
わからんほうがいいのかなーでも信じられるものはあったほうがいいよねー

ふとしたことで(イヤ、実は確信犯だが)上司のメールを見てしまった
オレに対する敵意のある表現でさらに上の上司に報告しとった
オレはねけっこう、あんたのためにやってるよーとか思ってしまう自分が情けなくカッコ悪い
あげく、「指導力不足でした 申し訳ありません」やとー!
ふざけんな、オマエに足らんのは指導力とかそういう高尚なもんではなくて、「真心」とか「感謝」とかそういうことよ、そういうのがわからんうちは人の上に立つんでない

ヘビメタさんを見て、気分転換する
野口五郎はギターウマイねー!っていうか、音楽でご飯食べてる人はやっぱり一味も二味もちがうよ
それにしてもZONEってほんとに楽器弾けるのかな?ドラムはちゃんと叩いてそうだけど、あとのはエアギターっぽいぞ

■今日の一枚
 

STRAWBERRY 曽我部恵一

STRAWBERRY

STRAWBERRY

行方不明だったステレオのリモコンも出てきたことだし、かけながら寝よう