ヤング島耕作 (1)

近所にブックオフができた
ので、いってみた

なんか職業病じゃないけど、これは新店用に目玉で仕入れたなーみたいなのがポツポツあったよ
かと思えば、スーパーファミコンのソフトも置いてあったりして、ワケワカラン

ここ最近周期的にドラクエが気になっていたので、PS2ソフトの棚をのぞくと、意外にもけっこうあった
ⅣⅤⅦⅧがあった
値段の順番は高いほうからⅧ⇒Ⅳ⇒Ⅴ⇒Ⅶ だった
古いほうが人気あるのかな
実際かなりなやんだんだけど、今日は保留

オレも心からやりたいのはⅣなんだよね
古いアルバムのひさびさに見る感じで
でも、ここはⅧじゃないかーみたいな葛藤もあったので、今日はやめました
近所だからいつでもいけるし

悩んでる時間はヤング島耕作を読みつつ、気持ちを整理する
それにしても島耕作はモテるねー女はもちろん男にもねー
マンガだぞマンガだと自分に言い聞かせるんだけど、弘兼憲史の画がリアルなので、自分にも明日あたりなんかあったり!?なんて妄想しちゃうんだよなー